いろはにほへと

ぼちぼち、休みながらも続けていければいいな。

コンブチャ 続報

2022-06-28 19:05:00 | 日記



やっと育ってきました。

私の管理が悪かったのか、なかなか浮かび上がって来なかったのですが、暑い日が続き、やっとしっかりと育ってきたようです。

ちょっと酸っぱいけれど、私は好きな味。アールグレイの香りがしっかりとしています😁

又、新しく紅茶を濃く出して、お砂糖を1割入れて、作り続けます。

しばらく、飲んでみましょうか…。

今日は、平日の私のお休み。相方がゴルフに行ったので、全く1人で家に居れる😆

お布団干したりシーツを洗ったりはしましたが、撮り溜めたドラマを見たり、本を読んだりしてのんびり過ごしました。

わーいわーい💞

おやすみだーい♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。