これからも路の途中

市民ランナーの日々の出来事

筋トレ 夕方ラン

2020年11月13日 05時08分24秒 | 日記
朝の筋トレ
・踵上げ 30回
・スクワット 30回
・腕立て伏せ 10回・・・様子を見て10回でやめておきました。
・変則腹筋 100回
・体幹 左右30秒ずつ
・ツイストランジ 10回
およそ10分間。10分でもやると体の調子がいいようです。

木曜日は職場の大きめのイベント。
まぁまぁ無事に終わりました。
メイン発表者でお疲れのF君が
「飲みに行きたいですね。」
と、しきりに言っていました。
社長は、3人までならOKじゃないか?
私は、昨日のリモラブ(ドラマ)で、4人までがOKって言ってましたよ。
同僚Yさんは、2人ならいいんじゃないの。でも、今日は木曜日。明日も仕事あるよ。
などとわいわいと。楽しい職場です。

さて、6時半過ぎ。
「じゃ、行きましょう!」(F君)
「飲みに?走りに?」(私)

で、夜ランとなりました。
2キロコース×2周をペースは考えず(ガーミンなしで)
おしゃべりラン。
本日のねぎらい、今後の課題なども話しましたが、
世間話が半分以上。
最後に思い出し、ちょっとだけ指導。(?)

疲れたら、有酸素運動は私にとっては常識になりつつありますが、
F君もどうやら変態の域に達しつつあるようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち と 常識を疑うき... | トップ | 筋トレ と 働き方改革・午... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事