やっこちゃんち

日々の生活の中で見つけた素敵なこと
おいしいこと、何でも一言・・・

ステーキ

2005年08月06日 | 父さんの料理
今日は珍しく夏休みをとった長男が家にいるぞ
ラッキー!!
今日の夕飯は料理好きのおにいの役目!



盛り込みはいまいち・・・でも味はぴかいち

今日はランプステーキ肉があったので
塩胡椒で焼いて・・・
ソースが決め手!
ニンニクのみじん切り+生クリーム少々+バター・・・よく混ぜてソースのできあがり!

焼いた肉の上にソースをおいて、レモンを添えて・・・
レモンをぎゅっとかけていただくと
美味しいですよ~♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貸して~ (ノン)
2005-08-06 14:49:33
>美味しいですよ~♪

↑自分の舌で感想を言いたい!



帰郷している貴重な時間に

家族に腕をふるってくれるオニイを貸してくでぇ~

コメントを投稿