やっこちゃんち

日々の生活の中で見つけた素敵なこと
おいしいこと、何でも一言・・・

ZENON SAKABA

2022年09月10日 | お勧めのお店

父さんのお誕生日

以前 熊本を旅する食のマガジンpomodoroの創刊号で読んだジャージー牛の記事

熊本出身の畜産農家が本来なら生後すぐに殺処分されてしまうジャージー牛の雄を食用肉として育て

希少なジャジー牛を特別メニューで提供しているお店が吉祥寺のカフェゼノン&ゼノンサカバのみ・・

食べに行ってみようと!と思い立ってから2年越しにようやく実現して

吉祥寺ZENON SAKABA

 

様々な楽しみ方ができる店内 見ているだけでも楽しい

私たちはソファー席でゆったりと お目当てのジャージー牛のステーキを中心に アレコレ

女性にうれしいカリウムとヘム鉄が豊富に含まれているというジャージー牛

しっかりとした歯ごたえと旨味 美味

お腹がいっぱいなのにもう一つの目的 ジャジー牛のソフトクリームも完食

 

父さんと出会って一緒にお祝いするのは50回目

二人元気にこうして美味しいものを楽しめることに感謝

おしゃれな若者が集う雰囲気のお店・・少し若返ったかな?

 

長男からはお酒・次男からはエアウイーヴ座クッション・長女からは孫君のビデオメッセージが送られたきた

どのメッセージにも 健康に気を付けてね 長生きしてね の言葉が

 

私たちもいい歳になったのね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoshi)
2022-09-14 10:33:06
やっこちゃま❣️楽しんでいただけたでしょうか?
2階席は団体さんが入っていたようで、
失礼がなかったかと心配しています。
お店とポモドーロのご紹介までありがとうございました(≧∀≦)
楽しかった! (やっこ)
2022-09-14 17:39:25
momoshiさま
お気遣いありがとう。
ゆっくりと楽しんできました。
今度は友人とランチに行きたいと思っています

コメントを投稿