整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

横田基地スプリング・フェスティバル

2016-04-01 15:57:31 | シエスタさんの耳寄りですよ~

こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

桜が満開だそうですね

お花見は行きましたか

あちこちでお花見イベントが開催されていますよね

普段は入ることの出来ないこんな場所でのイベントはいかがでしょう





横田基地の「Sakura SPRING FESTIVAL」

2016年4月2日(土) 11時~16時

武蔵村山市側の東ゲートが開門され約500メートルの桜並木を楽しむことが出来るそうです

アクセス JR青梅線 昭島駅から 立川バス「伊奈平公園」下車(約15分)

     西武拝島線 西武立川駅 (徒歩約20分)

16歳以上の人はパスポートや住民カードなどの写真付き身分証明書が必要

17歳以下の方のみでの入場は必ず18歳以上(高校生不可)に引率が必要

駐車場は無いので一般交通機関を利用し、自転車はいなだいら公園内の自転車置き場を利用

飲食物の持ち込みは不可ですが、会場内で飲食物販売しているそうです

日本円でも米ドルでも支払い可能だって

ちょっと楽しそうですね~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花の癒し フリージア | トップ | 多磨全生園~さくら公園~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シエスタさんの耳寄りですよ~」カテゴリの最新記事