整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

多磨全生園~さくら公園~

2016-04-04 10:51:49 | 整骨院シエスタの日記
こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

雨ですね~

桜が咲いてからなんだか寒い日が多いような気がしませんか

体調管理も難しそうです

皆さん風邪を引いたりしないように気をつけてくださいね

私は昨日シエスタの後でお花見にいってきました

ちょっとだけ足をのばして電車とバスを乗り継いで東村山にある多磨全生園へ



菜の花と桜のコラボレーションはちょいちょい見かけますけど

ここのお花は距離が近い

菜の花の中に入り込むと蜂蜜のような甘い香りに包まれて

桜は手を伸ばすまでもなく、目の前で咲き誇っているのでそれを目にするだけで幸せな気持ちになりました

イベントや宴会も楽しいけれど、桜を見ながらお散歩するだけでもなんだかウキウキ・ワクワク気分が味わえますね



今日は花散らしの雨になっちゃうのかな~

もう少し咲いていて欲しいなぁ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横田基地スプリング・フェス... | トップ | 4月の営業日のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整骨院シエスタの日記」カテゴリの最新記事