続・OHIOからこんにちは

米国・OHIO州に住む普通のおばさんの日常です。

楽しいスイーツ講習会w

2019年07月13日 | 米国生活のあれこれ
7月13日 (土曜日) ☀️

今日もいい天気の晴れ☀️
お父さんは打ちっ放し🏌️‍♂️
私はエアコンの効いた室内でくつろぎ中☕️
ってか、エアコン効きすぎで寒い😨
外で日光浴しなくちゃか?(笑笑


昨日 我が家でいつメンが集まり シュークリームを作りました。
みんなでワイワイがやがや。
楽しいひと時よ💕

ただ、成功すればね💦

なんでか?シューが膨らまず💧
一旦は膨らんで喜んだんだけど、オーブンの中で放置している間に、、、、しぼんでしまった😞
せっかく皆んなが来てくれたのに😢
クリームdipして食べたけどね😏

悔しいので 夜 一人でリベンジしたわよ!

残念な仕上がりになってしまったけど、美味しい差し入れで満足なこともあり👍


モッチモチ、しっとりのベーグル🥯
モルツ じゃなかった、モルツはビールね🍺
モルトで作るらしい。
初耳👂

私も挑戦してみなくちゃ❣️


そして 普段静かな我が家に響く お子ちゃまの声💓

こんな可愛い姿も😍





まだちっちゃくて台に乗ってる姿、、、、おばちゃん もう、堪らんわ💕



成功率100%にしてまたみんなでチャレンジよ💪




〈おとといの夕食〉



若い衆が我が家に来たので ボリューミーにいろいろね😊




今日の夜は “夜の部 🍺🍾🍶”よ。
楽しみだわ✨

足りないもの買って 帰って準備。
がんばります💪



携帯での投稿は、、、、やり難い💦


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2019-07-14 20:20:19
ちびっこ かわいい~
癒されるね
アタシも最近 仕事でちびっこと触れ合うことが多くなったけど
泣かせる専門です  笑
きっと 悪魔か魔女に見えるんだろうな
返信する
Unknown (Kyoさんへ)
2019-07-16 02:57:13
ホント、ちびっ子の姿、可愛いわ。
ずっと見ていられる
泣かせる専門のKyoさんは、きっと、‘クソばばーーー’って呼ばれてるわね(笑)
返信する

コメントを投稿