今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

転んでもただでは起きません

2014-04-26 21:12:13 | お出かけ
また、やってしまったぁ~~~

月イチ通院で、整形の前まで到着したら、
またしても車が一台も止まっていない

臨時休診だったみたい。
調べてから来ればよかった
1ヶ月前には臨時休診日通知が貼り出されているんだけど
今回は、また1ヶ月半あいてしまったのよぉ
HPにお知らせがupされてたのに、ノーマークでした。

1時間半かけてやってきたのに・・・
ダンナはご機嫌ナナメになるし・・
どうもスミマセン

いつものお気に入り直売所に寄りながら
体制をたてなおして
せっかくできた時間を有効に
もう少し足を伸ばしてみることにしました。

さらに1時間ほどのドライブの目的地は、奈良井宿

大橋を渡って
昔ながらの家並みが続く街道へ

この角度は人影があまりないけれど
それなりに人出はありました。


懐かしい電器屋の看板をあげながら
地元の有名な漢方薬を売っている店


美容院もそれなりの風情

他にも、新聞屋、酒屋、宿屋
どれも風情を保ちながら商売してます。

NHK朝の連ドラの撮影地になった場所もあり
約1キロの町並みを
お土産屋をひやかしながらブラブラ

タナぼたのおでかけになりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿