今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

遠くから見るだけ

2013-09-24 22:50:36 | お出かけ
連休が終わり、日常生活が戻ってきましたが
もうちょっと、おでかけの続き

下仁田でカツ丼とネギとこんにゃくを堪能した後
さらに西へ行くと
不思議な形の山々があります。
行きの高速を走っているときから
変わった岩の形が気になっていました。


日本三奇勝の一つで、険しい山があちこちに見えます。

実際に間近で見る人気の登山コースがあるけれど
今回は時間も体力もないので断念。
遠くから見るだけ

まずは、神社にお参り


ところが
本殿へは

ずっと石段が続きます。
ここは頑張って

日光東照宮を彷彿とするような派手な作り

でも見事な彫刻

天井画

すべて拝観料なしで見られて見ごたえあり

本格登山コースから、一般登山道まであり
秋のハイキングには、良さそう。

なかなか充実の一日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿