今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

キッチンのことで頭がいっぱい

2009-11-14 21:08:42 | マイブーム
貴重なお休み一日目はキッチンではじまり、キッチンで終わりました。
全部取り出した食器類を食器棚に収納するのですが、
一度入れては、これは不便だと入れなおしたり、
全部入れたつもりが、また同じ種類のお皿が出てきていれなおしたり
とりあえず出したものだけは、収納完了。

洗浄器の跡地はこんな感じに食器棚になりました。
調理台から遠くなってしまったので、ちょっと不便。


保管庫跡地は、後ろからむか~しからあったガラス戸がでてきて
見た目が見苦しい・・・
この2ヶ所は、まだ改良の余地はあるけれど
しばらくはこのままでキープ

難点は、他にもいろいろ・・

ガスの配管を取り外した後のパイプが床から飛び出しています。
昨日はここに3回もつまづいた・・・

コンロ脇も何とかしなくちゃ・・

オーブントースターや炊飯器を置く台を
移動してしまったので
置く場所をなんとかしなきゃ・・
ピッタリくるものを探さないと・・・

それから、新しい流し台脇

ここには家庭用洗浄器を設置予定なんだけれど
設置場所を確保してません

もっと早い時期に取り掛かって
一つ一つ考えながら進めたかったのになぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿