今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

送別会

2008-03-27 23:02:53 | エピソード
職場の送別会がありました。
係り内だけの会だったので、少人数で8人の参加でした。
道沿いのお店で一度行ってみたいと思っていました。
古民家を移築したような造りで
古い中にも、ところどころ新しいセンスのいい調度品があり、
いい感じでした
今、たくさん訪れている外国人さんたちにも人気があるでしょうね。
料理は、和洋折衷で、最後にそばがでます。
温かいそばと冷たいそばから選択できて
おいしいそばでした。
お腹いっぱいで満足
楽しいおしゃべり会になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さる)
2008-03-28 00:40:36
明日からグルメ紀行に出発です。最近旅にほとんど行ってないからストレス発散してきます。明日スポンサーのお陰で都内で集合&ダッシュで静岡にむかいます。静岡駅周辺はご当地グルメで有名な静岡おでんがあります。静岡おでんの定義っつうのがいろいろありますが特徴的なのは串にささっている事、はんぺんがいわしのつみれ系な黒いヤツ、煮汁も黒いんだ。串100円程度らしい。明日回復した娘も参加なのでグルメ画像を送ってくれるでしょう。本場で食べるのは俺も初めて。明後日は下田の最高にうまい回転寿司&いつもの大衆食堂で新鮮な魚しか食べません。天候さえ悪くなきゃ嫌なことがひとつもない俺のお勧めツアーです。連れていけなくて残念(;_;)
とりあえず復活したみたいでよかった。
甲子園、横浜負けたネ。強力打線だそうな。
返信する
Unknown (miro)
2008-03-28 22:33:56
合流し、出発したと連絡ありました
行きたかったなぁ・・
静岡は隣の県だけれど、結構足がかりが悪く
不便なのよねぇ
おいしいもの食べて、ゆっくりして
リフレッシュしてきてください
娘も本調子ではないと思うけれど
楽しみにしていたみたいなので
よろしく!!
いいストレス解消になって、次への活力になるといいね
返信する

コメントを投稿