今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

あと一日

2013-03-28 22:58:23 | エピソード
やっと梅が蕾らしきものを膨らませてきました。


なかなか暖かくはならないけれど
3月も終わりだものね~
営業日もあと1日を残すばかりとなり
今日も軽く2時間サービス残業
明日はどうなることやら・・・

そして、ダンナもあと一日となりました。
サラリーマン生活約40年
そしてさらに再雇用で4年
とうとう3月末で退職することになりました。

今日持ち帰ったのは、こんな薄っぺらな紙

たった一言。

サラリーマンにとっては、夢のリタイヤ後の生活のようですが
実際にはどうなんでしょうね。
最近では、休みや半休も多かったのでフリータイムはたっぷりだったけれど
これからは、ずっとフリータイムの年金生活者

今後の人生をどう過ごすかは、その人次第だけれど
生活設計や夢はあるのかしら?
是非いろんなことにトライしてほしいな。
とりあえずは、畑に精をだすって言ってるから
期待しましょ。

長い間お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さる)
2013-03-28 23:21:59
最近パソコン安いよ(^_^)
返信する
Unknown (miro)
2013-03-29 21:06:31
安いってったって、高いでしょ(ー_ー)
返信する

コメントを投稿