今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

今年もいろいろありました。

2009-12-30 23:07:51 | エピソード
やっと今年の仕事納め
さぞ忙しいだろうと覚悟していましたが、
意外と落ち着いたまま終わることができました。
ほぼ定時に、ご挨拶して引き上げました。

買い物して帰宅すると
さるクンとちゅうが到着済み
今年はムリと宣告していたさるクンも都合をつけてきてくれました。
これで安心して、年末モードに入れます。

明日は余裕がないと思うので
今日のうちに今年を振り返って・・

今年の最大の出来事は
娘が社会人になり、ひとり立ちしたことでしょう。
3月に資格試験、就職、引越をあわただしくすませて
落ち着いてからは、一度も会っていませんが
どうやら何とか社会人としてがんばっているようです。
ひと安心して、肩の荷を降ろしたと同時に
何だか気がぬけて、寂しい気分を味わってます。
きっとひとりの大人として大きく成長してくれるものと、期待しています。

仕事面では、だんだん責任も重くなり、忙しくなる一方
自宅は、秋からキッチン大改造により、
不用品処分して、スッキリしたものの
まだ新しい配置を充分使いこなしていません。

秋には念願だった岐阜のお墓まいりにダンナと一緒に行き
12月になって、上海ウェディングツアーも達成でき
異文化体験に大満足。

身近な家族、親戚もみんな特別大病もせず、今の生活を維持でき
全体的に上出来の一年を遅れたことに感謝です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿