今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

帰りの電車内より

2010-09-23 19:43:20 | Weblog
いつも以上に忙しい帰省でした。
メールする時間もないほど…
父親は手術のための一応の検査をほとんど終わらせて一時退院中
昨日は残っていたひとつの検査のため通院
久しぶりに大阪で毎日運転して、父親や母親を乗せて用事をすませました。
今回の2週間ほどの入院だけで、足の筋力が落ちたようで、支えながら歩くこともあったけど
父親と二人で夜近くの川の橋の上まて散歩することもできました。
都会のよどんだ空でも、満月に近い月と星は2個ぐらい見え
橋の上の川風で涼みいい気持ち(^O^)
普段あまり会えない忙しい兄とも話ができたり、
忙しい中にもいい時間がもてました。
まだやり残したことがたくさんありますが、明日から気持ちを入れ替えてがんばらなくちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿