今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

フリータイム

2010-09-21 02:11:29 | Weblog
父親は昨日一時退院となりました。
あとは通院でも可能な検査をして、
今後の治療方針と手術方法の決定を待つ状態。
それでも一時退院は喜ばしく、ウキウキ。
私は、病院へ行ったり来たりのほかに事務的な処理や家の雑用に追われていますが
今日はつかの間のフリータイム
いつも行く問屋にシャンプー&コンディショナーを買いにお出かけ
場所は家から歩いて10分ほどの距離
こんなに高速道路が幾重にも重なっている中心地

歩いていくと新しい発見があったりして楽しい(^O^)
明日明後日仕事は休みをもらえたから
木曜日まで滞在しますが
また明日から忙しいぞぉ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さる)
2010-09-22 10:16:15
お忙しそうで大変だね。。。ご苦労様です。
さて先日、親が佐賀の知り合いの所に出かけた際、福岡に立ち寄るとのことで、個人的に明太子をオーダーしました。
めんたい鰯がとても美味しいと言っていたのでその情報を伝えた所、そんなもん美味しいのか?と否定されましたが、現地で食べたら旨かったそうです。
そのうちに届くと思いますので暑いけど、がんばって下さいな。
返信する

コメントを投稿