今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

真面目にやってます

2011-06-29 23:46:07 | マイブーム
長年続けている太極拳ですが
今のところ、今年はちょっと真面目にやってます。

原因はいろいろ
熱心な新人さんが加入したこと。
そして何年もお休みだった幽霊会員さんが
今年は復活して活動していること。
そして、近所の人と誘い合って、一緒に車で行ってること。
といっても、遠くの人が順番にピックアップしながら来るので
私は最後だから、いつも乗せてもらってばかりです。
車で10分もかからない距離ですが
往復車内でのおしゃべりがまた楽しかったりして・・

新人さんに教えるばかりで
自分は何も新しいことを覚えないので進歩はありませんが
とにかく真面目に練習しているので
翌日には筋肉痛になったり・・
それでも体調維持のためには、やっぱり最適な感じがします。



夜、県中部で地震があったようですが
まったく感じませんでした。
とりあえず、ご報告。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿