今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

時には観光客っぽく

2015-01-31 23:59:42 | お出かけ
またまた投稿をサボって1週間
気が付けば1月も終わりです。トホホ
雪に振り回されて
除雪のひと月でした。

さて、振り返って秋のこと
昨秋はダンナも数回来てくれました。
車で来てくれたり
電車で来てくれたり
いつも大工道具を持ってきて
あちこち修理したり、
木を切ったり
ちょっとしたことが、女手ではできないので・・・

ダンナは早起きなので
毎朝、私たちが起きる前に一人早朝散歩
大阪城へも何度もでかけたようです。

申し訳ないので
たまにはちょっと観光客らしく


水陸両用車で・・・と思ったけれど
人気があって予約制

なので

こちらでガマン

私は3回目だけれど
これだって結構楽しめます。


束の間1時間ほどの息抜きでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿