今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

April Fool

2008-04-01 23:25:47 | エピソード
つい先ほど気づきました。
今日は April Foolだったんですね。
子どもの頃は、どんなウソで驚かせようかなんて策を練ったりしていたのに・・・
大真面目な一日でした。

まず、朝出勤前に、ガソリンを給油して・・
いつも給油しているスタンドは火曜日がサービスデーで3円安いので
今日から安くなっても、ならなくても給油の予定でしたが
レギュラー134円/Lでした。
20円ぐらいは安くなっています。
この辺は、競争がないのでまあこんなもんでしょうかね。
スタンドは特に混みあってることもなく、普通でした。

そして、
今日は高校野球3回戦
仕事中だったので、今回も応援はできなかったけれど
いい試合だったそうです。
結局延長戦の末、残念ながら敗退しましたが、
よくがんばりました。
たくさんの感動をありがとう。
そして、応援してくれた皆さんありがとう。

もう一つ、夜、宅急便が届きました

週末のグルメ紀行隊からのプレゼントです。
大きい金目鯛の干物が特に楽しみです。
今夜の夕食は終わっていたので、明日食べます
ありがとう

どれもApril Fool じゃなくってよかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿