今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

トリすぎ(^_^;)

2010-01-24 21:37:23 | マイブーム
絶好の天気とコンディションのゲレンデ

え~っと、人は5人ほど写ってますかね・・・
たしか今日は日曜日なんですけど・・・
ホント空いてます。
大丈夫か?このスキー場・・
レストランもヒマだったので、早々に引き上げ
たっぷり趣味の時間

一旦帰宅して、荷物をおいて、双眼鏡を持って出直し
ゆっくり眼をこらせばこらすほど、見えてくる鳥たち

先週出会ったジョウビタキも2,3羽発見

他にも

ちょっとくちばしが長くて、大きめ


茶色でお腹は白、眼の廻りとノド付近が黄色の小さめ


これも同種かな?つぐみ?


これは、昨日もいっぱいいたよね。ひよどり?

気が付けば、1時経過、80枚ぐらい撮影
カメラの充電切れで断念。
ダンナの一眼は、昨日ダンナの車に積みっぱなしだったのが失敗

帰って早速、昨日買ったガイドブックとにらめっこ
なかなか名前を特定できません。
師匠に聞いてみようかな・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿