今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

休みじゃなくても、楽しみ

2013-07-29 22:56:24 | つぶやき
世の中は、夏休みモードのようですね。
身近に学生や子供がいないので
実感がないけれど
夏休みが短いこの土地でも
やっと今週から夏休み

観光地では、県外車が多くなってきました。
自然が売り物だから
天気に左右されてしまうから
もう少し落ち着くといいんだけどね。

さて、私の夏休みは・・・
今年はお盆は、お留守番の当番
課内人員4人のうち2人が同時に1週間の休み
だから、休めないのよね~

毎年、遊びに来てくれる人に合わせて
1,2日ぐらいは休みをとって
一緒に楽しい夏の思い出を作るのになぁ~

私は休みじゃないけれど
是非遊びに来てよね。
ダンナはずっと休みだし、
私も土日は休み、夕方から夜の部は参加するからね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿