今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

2008-07-28 22:57:10 | 天気
昨夜は、夕方から雷がなって、暗~くなってきて
気象用語で言うと気圧が不安定な夜でした
今朝の会話は合言葉のように「昨日の雷すごかったね~」って

今朝もまだすっきり晴れなかったので
久しぶりにわりと涼しい一日でした。
夕方気持ちよくて、つい暗くなるまで草むしりしてしまいました。

また明日から暑さがもどりそうです。
そろそろ夏休みの計画たてなくちゃ・・・ってことで
お盆の予定の相談をSママとしました。
今年は長い休みがとれるそうです。
私もいっぱい休んじゃおうかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿