今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

何かちがう・・

2013-07-25 23:21:54 | つぶやき
先日作ったカフェカーテン

一昨日仕事から帰ると取り付けられてました。


突っ張り棒買ってきてレイアウトしようと思っていたけれど
ダンナが、ワイヤーでつるしてくれたようですが・・

え~何か違う・・・
洗濯物干しているみたい・・・

ピッタリ広げちゃってるから?
いや
窓から離れすぎ?

しかも裏だし

ダンナの見解
隙間があると、外からみえるからピッタリ隙間なくかけるんだ。
外から見たときに、縫い目が見えないように
外を表にしたんだ。

ここは、作者の意見を尊重してほしいと依頼


今日はこんな感じになってました。
そうそう私のイメージはこんな感じ

そもそも、私はカフェカーテン必要ないと思ってるんですけどね
ダンナは、外から見えるのがイヤだそうです。

周りが工事中だから、気になるのは今だけでしょ。
それなら、普通にカーテン閉めておけばいいと思うけど
それは、うっとおしいそうです。

ダンナの意見を取り入れて、カフェカーテン
レイアウトの仕方は、私の意見でお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿