今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

回復力

2014-06-18 22:49:22 | 健康
ご心配おかけしましたが、ダンナは無事退院しました。

しかも驚きの回復力を発揮して・・

最初の予想では
ギプスに固定されて、三角巾で吊って退院のイメージでしたが・・
手首は大きい目のガーゼで保護されているだけ
傷口も痛くなく、すっきり

何より
指先にしっかり力が入るようになり
夕食は、久しぶりのお箸使用

帰りの車は、私が眠気をガマンしてがんばったのに
自宅についたら、ダンナは自分で運転して
退院のご挨拶に出かけてしまいました。

とりあえず、安心。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿