今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

負けた?

2011-09-12 20:53:16 | マイブーム
昨日の夕方の雨と雷はすごかったわぁ
急に暗くなってきたと思ったら
ピカピカゴロゴロ
そのうちに、バケツをひっくり返したような雨
またたく間に家の前は、川の流れができて水がたまり
様子を見に傘をさして、長靴はいて外にでたら・・・
たちまちビショビショになっちゃいました。

一時停電もあり、不安になったので
もしもにそなえて、早めにお風呂にはいったりしましたが、
8時ごろには、もうすっかり晴れて
何事もなかったかのように・・・

村内一部地域では、停電が長く続いたそうですが、
他の一部地域では、パラパラと雨が降った程度だったとか・・
局地的な雨とはこのことでしょうかね・・

そして、今日の天気は
空気が澄んで、すっきり晴れ

ところが、今夜は仲秋だそうですが・・・
今のところまんまるお月様は厚い雲の上。
月の光はさしていますが、お姿は拝めません。
そのうち、雲が切れるかな~


さぁて、今日は休みだったダンナが、撮った一枚

きれいな赤色が出てますね。
まさしく、赤とんぼ
やっぱりカメラの精度がいいのね・・・
腕の差?

でもちょっぴりピンボケじゃない?

今度はダンナのカメラで
渾身の一枚を撮るぞぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿