今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

雪壁

2015-01-04 21:10:18 | 日々の暮らし
数ヶ月ぶりに、通常の生活に戻りました。

年末年始の来客たちも皆
通常の生活にもどっていることでしょうね。

最大9連休といわれた休み最終日の今日
ゲレンデは、急に静かになりました。
昨日、引き上げた人が多かったんでしょうね。

今日の天気は、かるく雪
大雪ではないけど、そこそこずっと降りました。



ワンちゃんも、丸まって動きません。

今日こそゲレンデへウォーキングの予定でしたが
時間の都合で、車利用。

なので、帰ってから再び散歩にでました。
雪で寒かったけれど
な~んか、ゆったりした気分
いいね~

バードウォッチングをしようとしても
雪の壁が邪魔をして無理
やっぱり大雪だったんだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿