今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

おしゃれな街へ

2013-12-10 22:28:54 | お出かけ
朝から降っていた雨が
夜半から雪になりました。
おぉサム

さて週末の続き
日曜の朝はゆっくりと過ごして
午後からお出かけ

行きたいところどこでもつきあうからって
いろいろ案を出してくれた中で
ちょっと気になるけれど行ってなかった街自由が丘へ
いつものサルくん案内グルメツアーには組み込まれていないので・・・

閑静な住宅街で
思いがけないところにおしゃれな雑貨屋さんがあるイメージ
それとは、ちょっと違う賑やかな駅前でした。
下調べをしていなかったし、目的の店があったわけでもないから
人の流れに沿ってただブラブラ
やっぱり雑貨屋が充実
目的もなくブラブラ、店を見て回り
十分街の雰囲気を楽しんだあとは
ランチ
行列のできる店でもいいねって言いながら
ちょっとだけ順番待ちをして
それほどお腹がすいていなかったので軽くフレンチトースト

美味しそうに撮れてないのが残念。

今回は充電して持っていったカメラが
まったく電源が入らず一枚もデジカメ写真が撮れませんでした。
どうやらバッグの中で電源ONのままだったみたい。
ダメ携帯で、いい写真を撮るだけの腕がないので・・・

いい思い出をいっぱい胸の中に焼き付けて
年末に向けて猛ダッシュでがんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿