今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

風邪に負けないように

2011-04-25 23:32:14 | 健康
週明けの職場、またマスク人口が増えていました。
今度は花粉症ではなく風邪
どうやら風邪やインフルエンザがはやっているそうです。

週末に38.5度熱がでたとか
ノドと頭が痛いとか
症状はそれぞれだけれど、
検査の結果インフルエンザは陰性だったそうですが
夕方になると、声もかれてきていかにも具合が悪そう。

それもそのはず
ここ数日、気温の変化ハンパない
朝、気温が上がって、車のエアコンをク-ラーにしたと思ったら
帰りにはヒーターを入れなきゃ寒くてブルブル
今朝も雨かと思ったら、白い粒が見えたり・・・

新年度が始まり、生活に変化があったりした人もあり
体調を崩しやすい時期ですね。
気を付けましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿