今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

コブシはダメ

2012-05-14 21:15:51 | Fine View
昨日のカタクリ鑑賞の帰り道
もう一か所寄り道

コブシの名所
去年初めて立ち寄ったけれど
田んぼに張った水に映ってきれいだったなぁ~
今年は?
こちらも去年より道路も駐車場も整備されていました

でも・・・

肝心のコブシが、咲いていません。
よ~く見ると3輪ぐらい。

今年は天候のせいか、さっぱりダメだったそうです。

でも、ちゃんと努力の成果あり

立派な菜の花畑が広がっていました。
地域の人が協力して、整備したそうです。


青空に映えますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿