今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

経過観察

2015-04-30 23:19:59 | 健康
タンコブのその後は

昨夜は、冷えピタを使って
一晩中冷却
その甲斐あって、腫れは随分ひきました。
髪の毛で隠れているので
パッと見では、わからないほどだったので
そのまま出勤

昼休みに鏡で見ると
おや?
なんだか左目がクッキリしてる・・
よく見ると、アイシャドウ、アイラインをいれたかのように
瞼の上がきれいに色づいてます。
パープルの太めのアイラインって感じ
内出血していたのが、瞼に集まったのか?

右目はアイメイクなしなので
右と左は、メイク前とメイク後みたい
予想外の展開にビックリ

でも悪くないかも
明日は右目もバッチリメイクして行かなくちゃ

と思っていたら
なんだか目の周りが青みがかってきたような気がする。
まるでぶん殴られたみたいに・・
それは困るなぁ~

病院行ったの?と聞かれたけれど
いったい何かに行くのか?
整形外科?外科?脳神経外科?
よくわからないから、様子をみることにするかぁ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿