今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

何じゃこりゃ!

2011-06-22 22:53:35 | 健康
いい天気になりましたね~

久しぶりに、大きな青空と山を見ました。
もう夏山の姿になりましたね。

今日は思いがけずイレギュラー通院です。
土曜日の夜、ふと手を見たらビックリ
何じゃこりゃ!
手の甲部分が、ぷっくり腫れていました。
いったい何が起こったのかわからず
頭の中を整理したら・・・
そういえば、夜大雨の中妹の車でスーパーへ行き
帰りに車のドアにどこかをぶつけたときに
「痛っ」と叫んだことを思い出しました。
さてどこをぶつけたんだったっけ????

これは2日後なので、腫れはだいぶひいていますが、
右手と比べると全然違います。
だんだん黒ずんできたので、多分内出血したんだと思うけど・・・

それにしても気になるので
思い切ってダンナの休みに合わせて、休みをもらって通院
レントゲンも撮ったけれど
やっぱり診断は打撲の内出血
そのうちよくなるでしょう。

でもこれで安心。

いつもの通院ライフを楽しもう。

この地域では、麦畑が広がっていて
収穫のときを迎えています。

広い畑が風になびいて美しい。

これは小麦だよね。

最高のドライブ日和

それなのに・・・
車の中は、うとうと寝てばかりでゴメン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿