今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

おかげ様で・・

2008-02-15 21:49:14 | 仲間
今日、子宮筋腫と卵巣のう胞の手術より一周年を迎えました
一年早かったなぁ
一年前バレンタイン入院して、
翌日15日の3番目の手術だったから
病室にもどったのは、夕方暗くなるころ・・
そして夜はやっぱり意識朦朧としてました。
ウトウトすると看護師さんが診にきて目が覚めて
またウトウトの繰り返しの一晩が過ぎると
翌朝はもう点滴も導尿も取り外し、自由の身になりました。
それからは日々元気を取り戻し
快適な入院生活でした。

今思い返しても
いろんなことに恵まれた入院、手術、療養でした
気持ちよく送り出してくれた家族
準備を整えて、喜んで迎え入れてくれた家族
いい病院といい先生といい同病の仲間
楽しみにして会いにきてくれた兄弟、旧友、知人
たくさんの人からお見舞い、励ましメールや電話をもらい、
職場の上司も同僚も気持ちよく送り出してくれたし、
すべてのことに感謝です

現在は、とても調子よく元気で暮らしています。
入院中に感じた健康のありがたさを忘れないように
暮らしていきたいと思います。
皆さん、ありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿