Advance

インテリアコーディネーターのブログ。
住まいのこと。インテリアのこと。仕事のこと。子どものこと。。。

10月15日 2008年(第26回)インテリアコーディネーター資格試験解答速報 第2弾

2008-10-15 | 資格対策
今年は掲載を控えさせて頂く予定でしたが、すごくたくさんの方に、アクセス頂いているので、遅くなってしまいましたが、改めて掲載させて頂こうと思います。
ただ、毎年おことわりをさせて頂いているように、そして、みなさんも良くご存知のように、(社)インテリア産業協会とこの情報は関係がございません。インテリア産業協会からは一切の解答情報が出されません。問題によりましては、「?」という内容もあります。
また、掲載している解答に誤りがある場合もあるかも知れません。あくまでも、参考程度にご確認頂ければ幸いです。

■インテリア商品と販売
第1問:2/4
第2問:2/1/2/3/3
第3問:2/2/3/1/1
第4問:3/1/2/3/1
第5問:3/2/1/2/2
第6問:2/3
第7問:3/4
第8問:3/2/3/3/1
第9問:4/5
第10問:1/1/2/1/1
第11問:1/1/3/2/2
第12問:1/1/2/3/3
第13問:2/5
第14問:2/1/1/3/3
第15問:2/3/3/2/1
第16問:2/3/3/3/3
第17問:3/1/1/3/2
第18問:1/1/3/2/2
第19問:1/3/2/1/3
第20問:2/1/3/3/3
第21問:1/2/3/2/2
第22問:3/4
第23問:3/3/1/1/3
第24問:2/5
第25問:1/4
■インテリア計画と技術
第1問:2/1/3/4/1
第2問:2/3
第3問:2/1/1/3/2
第4問:2/2/1/1/1
第5問:3/4
第6問:3/2/2/1/1
第7問:4/2/5/1/3
第8問:1/3/2/2/2
第9問:1/3
第10問:2/2/1/3/2
第11問:3/3/1/2/3
第12問:3/4
第13問:2/1/1/3/?
第14問:3/2/4/3/1
第15問:3/1/2/1/2
第16問:1/1/3/3/2
第17問:3/3/1/1/2
第18問:1/2/3/2/3
第19問:2/3/1/1/2
第20問:4/1/2/4/3
第21問:3/2/3/1/2
第22問:2/1/3/3/2
第23問:2/5
第24問:2/1/3/2/2
第25問:2/1/3/1/2

今日も最後までおつきあいいただき、ありがとうございます。そして、応援のワンクリックお願い致します。
人気blogランキングへ

たくさんの方にご覧頂くため、ファイブ ブログランキングにも参加しました。こちらもクリックお願いします。
ファイブ ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぶ)
2008-10-16 17:01:59
結構な数の問題なんですねー。

設問が分からないけど(分かっても理解不能ですが)
きっと皆さん大変勉強されたことでしょう。
いい結果が待っているといいですね。
返信する
Unknown (ogawa)
2008-10-17 09:09:15
どこかのサイトにリンクを貼られているのか?試験の翌日はアクセスが殺到するんです。
開設当初は嬉しかったのですが、昨年あたりから、(何か違うなぁ~)と思い始め・・・。
今年からはやめよう。と思っていました。ところが、年を追うごとに増えるんです。今年なんて、1日のアクセスが2,000件を超えました。きっと、その人たちは、解答が見られずにがっかりされただろうなぁ・・・。というわけで、結局掲載。

インテリアコーディネーターの試験は、あまり問題が良くないんです。とってもイジワルなんです。
だから、受験者には厳しい試験なのかも知れません。
試験後に正解が発表されないのも、納得がいかないし。
私は、どうしてもこの資格が欲しかったので、強くは言えませんが、世間的評価から見ても、この建築業界で働かれる方には二級建築士をおすすめしたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。