GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

防寒対策

2007-11-05 04:41:59 | 道具・筏

Ca380005

防寒用のズボンを購入しました。

セール品で1980円!でした。

お腹がデブっているため、普通タイプのズポンでは、どうしてもズリ下がってきます。

前にジャケットを購入した時についていたズボンは、前かがみになる事の多い筏釣りでは、どうしても半ケツになってしまい、腰のあたりがスースーして防寒の意味がありませんでした。

ズボンがずってくると、イライラしてきしますし・・・。

新しく購入のこのズボンの良さそうなところは、肩掛けになっているのと、社会の窓のあたりに、マジックテープが付いていないところです。

前のズボンは、いっぱいマジックテープがついていたので、なかなか引っ張り出せずに苦労しました。(照)

本当は、ベージュかモスグリーンが良かったのですが、セール品ということで黒色のみでした。

汚れが目立ちそうですが、値段には勝てず・・・。

お店に試着室がなかったので、帰宅後早速着てみました。なかなかいい感じです~♪

私の姿を見た嫁は、、「わぁ~~デブッ!」

女ってのは、どうして・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返事遅くなりました。m(__)m (eba)
2007-11-05 08:44:06
返事遅くなりました。m(__)m
リンクの件、了解いたしました。
こちらも不慣れなもので、模索状態です。
私のほうにも、漁さんのブログのLink貼りますねー!今後ともよろしくお願いします。(^_^)

返信する
おはようございます。 (漁(管理人))
2007-11-05 10:34:24
おはようございます。
例会お疲れ様でした。
内緒の餌での釣果の程は?、後でebaさんのブログにお邪魔します。
こちらこそ宜しくお願いします。
返信する
防寒着そろそろ必要ですね! (eba)
2007-11-05 17:06:15
防寒着そろそろ必要ですね!
私も今年は、奮発して
買っちゃおっかなあー。先立つものがort
たしかに黒は汚れ目立ちますね!
ダンゴのシミが・・・
薄いベージュのズボンも穿きましたが、
遠めには目立たないけど、よく見ると
模様のようにムラムラにシミが・・・
あまり気にしないようにすればOKです!
冬場は気合が大事ですよね。
くれば大チヌ!


返信する
Linkありがとうございました。 ()
2007-11-05 17:28:00
Linkありがとうございました。
くれば大チヌ!、、ん~~心が揺れますね。
2月頃がいいんでしょうか。
想像しただけで寒そうですけど・・・。
気合一発!!やっぱ、起きたらまずは冷水で顔を洗うでしょうか・・・!?

明日は昼から雨が上がりそうなんですけど、やっぱり風は強そうな感じがします。
行きたいけど・・・。
返信する

コメントを投稿