GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

おいしい漬物

2021-02-16 16:57:40 | 地域情報 京都

市久八木さんに漬物を買いに

今日は休日でしたが、非常事態宣言で、ここのところずっと遊びに出かけることもなく、ブログを書くネタがありませんでした。

久々に、城陽市の市久八木さんに漬物を買いに行ってきました。

こちらは工場みたいなところの中にあるお店です。

ビニールの袋に入った過熱していない物を2袋買いましたが、写真を写しても美味しそうに見えないため、市久八木さんホームページより写真を勝手に拝借しました。

こちらの天恵柴漬けが大好きで、ビール’(ノンアルコール)のツマミにも良いですし、朝食にはこの漬物とみそ汁だけで十分満足できます。

我が家では、2袋買ってもすぐになくなってしまいます。

早くコロナが治まって、遊びに行ける日が来ませんかねぇ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿