GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

流され~てく~、、♪

2010-03-31 17:26:27 | 釣果・筏
</object>
昨日、Fつむらさんにいってきましたが、いつもより流れが速く、筆者の手には終えなくて『激ちんこ』でした。

おまけに、携帯からUPしたハズのページが更新できていなくて、折角せっせせっせと毎日更新していたのもパーです。

あぁ~、、Wの悲劇。。(-、-)

30日の釣果=0匹 2連敗中

2010年 釣行 18回  43匹 最長54.5cm  年無し3匹
2009年 釣行 67回 426匹 最長51.8cm  年無し1匹
2008年 釣行 64回 114匹 最長56.5cm  年無し7匹
2007年 釣行 18回  68匹 最長42cm
通   算 釣行167回 651匹 最長56.5cm 年無し11匹


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~それって辛いな~(^_^;) (ナガ)
2010-03-31 21:10:02
あ~それって辛いな~(^_^;)
私もせっかく下書きした釣行記が変なところをポチッとしたせいでオジャンになったことがしばしばあります(T_T)

漁さんの竿も今季は大物釣りで酷使されてますから、たまには釣果無しで休ませてあげないと・・・(^^ゞ
その分、次回はガンガンお辞儀してもらいましょうよ(*^^)v
返信する
ナガさん、毎度! ()
2010-04-01 11:13:15
ナガさん、毎度!
ホント、虚しいですなぁ~。
4月に入って、日本海方面も益々活気づいてくるでしょうが、ちょっと休憩いたします。
年のせいか、最近どうも疲れが残ってしまって、お疲れ気味なのでした。
返信する
漁さん (銀太)
2010-04-01 12:38:35
漁さん
おひさです(^ ^)
精力的に活動してはりますね。
懐かしい動画ですね~
そういえば映画見にいったな~(たぶん中学生ぐらいやったかな?)
返信する
ぐはは! Wの悲劇・・・・ (桃色合羽だよ~!)
2010-04-01 14:31:41
ぐはは! Wの悲劇・・・・

まっさに!僕の事や!!!
 昨日、朝7時に出て小浜 泊に・・・4時半まで南風に煽られ!あの多田磯で潮がぶっ飛び!一号玉でそのまま置いておくと・・・ロッドと平行に浮いてきよる・・・・。
 雨も降り出し。かったばかりのブルートゥースも合羽着るときに海に落とし(9千円)。

 4時半過ぎから・・・潮がきつ~い!二枚潮で底潮がゆっくり目の時に・・・

 御チヌ様が湧いてきました・・・。

調子よく8枚釣って・・・4枚針はずれで・・・10分早く船長迎えに来て・・・・後ろ髪で撤収!

 で、去年の4月の7日に、漁さんのほんの北斜め前の交差点で追突され!加害者は廃車!2ヶ月の修理・・・

 で、また・・・本日エープリルフールの今日

   また・・・・オカマ彫られました・・・・

   頭が痛いので・・・明日・・・病院に行きます!

 どや!  W以上の悲劇やろ!!
返信する
銀太さん、毎度! ()
2010-04-01 17:11:58
銀太さん、毎度!
銀太さんの作るスイーツを、薬師丸ひろこさんと一緒に、ベンチシートで並んで食べてみたいですわ。
ホンマ、、『素敵な女性』やと思います。
返信する
桃さん、大変でしたね。 ()
2010-04-01 17:19:49
桃さん、大変でしたね。
今日は、公然とウソの言える日ですが、マジ話ですか?
もしホントだったら、近づきたくなくなるくらいツイテナイですやん。。(-。-)ウソウソ
ワタクシは人のコトを言えませんが、きちっと、病院に行って検査した方がイイですね。
お気の毒様でした。
返信する
漁ハン毎度! (チリチリ丸◎コレ根)
2010-04-02 12:47:08
漁ハン毎度!
遅コメスンマヘン!
K様につむらハンのロケーションで
攻略法を伺いました(^_-)-☆
今度、試して良さげやったら
お話しますわ(^.^;

ps 花見参加者少数で中止ダス(-.-;)
返信する
丸@仙さん、毎度! ()
2010-04-02 18:34:04
丸@仙さん、毎度!
K様と四国遠征お疲れ様でした。
それにしても、KINGと2日間もご一緒されるとは、凄いですねぇ~、御見それいたしました。
K様直伝の、つむらさんの攻略法ですか!?
お気持ちには感謝いたしますが、出来ましたら、丸@仙の胸の中にしまっておいていただけましたら、アリガタイです。
お気に入りの釣り場ですので、お気に入りのスタイルで攻略したいと思います。
私も欠席予定でしたが、お花見会、、楽しみにされていたのに残念でした。
返信する

コメントを投稿