GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと・・・。  好きやな~~~! (桃色合羽だよ~!)
2010-03-30 08:25:24
なんと・・・。  好きやな~~~!

 で、また、でかいの!狙ってるやろ~!

    ほんま!欲張りやな~~!

 残しといてや!
返信する
またまた年無し狙いでっか!! (松浦やすし)
2010-03-30 15:49:27
またまた年無し狙いでっか!!
そんなに叔母ちゃんすっきとは知らんかった(笑)
返信する
漁さん初めまして (chinu man)
2010-03-31 14:08:22
漁さん初めまして
K-zeroのchinu manと申します。
28日に山水さんに行ってまして、気配あるものの食い渋りで撃沈くらいました。翌日も乗る予定でしたが、強風と季節外れの寒さの為あきらめました。
山水さんの大将が30日に漁さんが来られとおっしゃってましたので、残りエサを撒いて貰う様頼んでおいたのですが、大将残念がってたでしょうね!
丸仙人さんに状況報告した際におっしゃってましたが今年の白石湖は不漁だった様で仕方ないですよね。

山水杯来年はキャリーオーバーされる様で楽しみですね!
返信する
chnumanさん、白石湖釣行、、お疲れ様でした。 ()
2010-03-31 16:29:56
chnumanさん、白石湖釣行、、お疲れ様でした。
前日に電話でお尋ねしたら、お客がワタシ1人だったので、気の毒だと思い行くのを止めました。
このたびは、お心遣いありがとうございます。
そうとは知らず、大変失礼な事をしてしまったみたいで申し訳ございませんでした。
もし何処かでお会いする機会がございましたら、その節は宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿