GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメします (K)
2018-03-26 23:38:32
いつも楽しみに拝見してます。

武蔵丸さんが閉店してしまいました。

船頭さん曰く、魚が少なくなった事。早起きが面倒になった事(笑)だそうです。

千賀も閉鎖となり、寂しいですね。
返信する
Kさんコメントありがとうございます ()
2018-03-27 09:45:14
ブログをご覧いただきありがとうございます。
武蔵丸さんが辞めはるんですか。
とてもショックです。
去年は電話をするたびに「釣れてないんやわ~~。来月になったらまた電話してみて」が3ヶ月続いて結局行けずじまいでした。
別に釣れてなくても行きたかったんですが、お客さんが私一人だけっていうのも気が引けてしまって・・・。
あそこは、ミョーに風情があって、何となく懐かしい感じのする場所でした。
残念。
返信する
再コメです (K)
2018-03-27 23:37:14
3〜4年前、こちらのブログを見て
武蔵丸さんに通う様になりました。

後から分かったのですが、漁さんとは2回位お会いしています。
(船頭さんに教えてもらいました。)


週末なのに釣り人は私1人…
釣れても釣れなくてもサイコーの釣り場と船頭さんでした。
ホームグラウンドが無くなり、何処に行こうか迷っています。

ツムラさん
行っても良いですか?
返信する
Unknown ()
2018-03-28 06:58:04
ホームレスな筆者は、毎年4月には「武蔵丸」さんへって感じでしたが、今年はどこに行こうかと・・・。
「行ってもいいですか?」って、わざわざ筆者ごときに聞かないで下さいよ。
つむらさんは、武蔵丸さんみたいに、中小型の数釣りは期待できませんが、1発大型の期待できる釣り場です。
筏も予約順で特定の人への忖度もなく、常連さんが幅を利かせているような雰囲気は全くありませ。
気楽に釣りができる良い雰囲気の渡船屋さんです。
筆者も、4月初旬~下旬の時期に行く釣り場を探さないと・・・。
返信する

コメントを投稿