GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

牡蠣ちぬ合戦 準備完了

2008-02-10 08:57:02 | 道具・筏

昨日からの雪で、今日あたり超超大型が釣れそうですよねぇ。

釣りに行きたいけど、勤め人は暦には逆らえません。

お客さんの来ないお店で、外の雪を眺めながら、次回の釣行のための穂先を製作しました。

がまチヌSPⅡ・南海用にと、別誂ニワカ仕立高級穂先「黒猫のひげ」が完成しました。

フカセ調子よりも更に柔らかく全然腰のない(笑)吸わせ調子に仕上げました。

次回は潮の動きも少なそうですし、昨日からの大雪で、もしかして2月一番の山場になるかもしれないと、心を引き締めているところです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漁さん、こんにちは! (eba)
2008-02-10 13:14:33
漁さん、こんにちは!
昨日行ってきましたが、筏の上では特に変わったことも無く、無事に終了しました。
帰りは、高速STOPの下道大渋滞・・・(+_+)
橋上は、スケートリンクになってました。
6時間半かけて、家にたどり着いたのはAM1:00♪
午後から仕事しながら更新してきます!
返信する
こんにちは。 ()
2008-02-10 14:19:10
こんにちは。
6時間半はきついですね、ホントお疲れ様でした。
私も帰宅の際に、橋の上だけ凍っていました。
お疲れのところ、なんとなく申し訳ございませんが、更新楽しみにしております。
「ファイト!」って、おっさんが可愛らしく言ってみても、キモイだけですよね。(ーー;)。。イチオウ頭の中では仲間由紀恵さん風に言ってみたのですが・・・。
返信する

コメントを投稿