GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

厚く厚く・・・m(_"_)m

2007-11-29 11:14:16 | 釣り・その他

またまた、明日も釣りに行きます。

許可を下さった嫁様には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。m(_"_)m

と、いうことで・・・、

朝の出勤前に、アミエビブロック・オキアミ・サナギミンチを買ってきましたぁ~ヽ(´▽`)ノ

今日は木曜日なので、夕食を済ませたら、早めにダンゴを調合して、「医龍」を見なければ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー、はりきってますねー! (eba)
2007-11-29 13:35:21
おおー、はりきってますねー!
先日の感覚を忘れないうちに、おさらい釣行ですか?がんばってきてください!
私は今週末いけそうにありません・・・(T_T)
返信する
こんにちは。 ()
2007-11-29 15:19:22
こんにちは。
昼飯も食わずに、与えられた課題を、今やっと終わりました。(-_-;)
これで、胸を張って堂々と釣りにいけます。

次のホリデイに釣りには行けないのですか。
それは・・・心中お察し申しあげますです。
返信する

コメントを投稿