おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ダージリン様の魅力について考えてみようか

2013-08-15 | ガールズ&パンツァー
ダージリン様

夏コミ、もっとダージリン様の本があるかと思いきや、意外に少なくて残念。
UGCの「Do you know these Aphorism?」は、通販待ちだし。

さて、ダージリン様と言えば、その品ですな。
優雅に。美しく。この立ち姿は、安彦先生のガンダムキャラ立ちに近いものがあります。
そして、金髪に碧い瞳。只のロングヘアではなく、編み込んであるのが良いです。
さらに、意外とおっぱいも大きく、そしてその太股。
ペコちゃんが装塡しているシーンで、座っているダー様の太股がリアルな感じでアニメーターさん、すばら!と思ったものです。

CVがキタエリなのも良い。くだけたキャラとかやってますが、Blood+の小夜とかしっとりした役もやれますからね。だから最終回のシリアスなシーンもOK。

で、ペコちゃんと完全に百合カップルなのが最高なんですわ。
ロケット燃料★21さんの、「恋の格言」は最高です。まだ通販で買えると思いますよ。

さらに、マミさんと同じく、残念美人なところが(笑)
紅茶好きは、残念美人という法則を作ってしまった感が。

何にしても、アンチョビ編でもしっかり登場してくれそうだし。ダージリン様、大好きです。


p.s.これ書いてたら、うちの嫁に、ダージリンさんは縞パンじゃないよね?って聞かれたので
  「当然、黒のエロいパンツに決まっている」ドヤァと、答えました(笑)



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ガールズ&パンツァー モデリングブック: The Starting Guide For Panzer Modelers IV号戦車&38(t)編

ガールズ&パンツァー 模型道 公式教本 大洗女子学園×黒森峰女学園 (Amazon)
アハトゥンク・ガールズ&パンツァー: ガールズ&パンツァー公式戦車ガイドブック
【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー ~ハートフル・タンク・ディスク~ (杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付)(完全数量限定生産) [Blu-ray]
ガールズ&パンツァー 6 (最終巻) (初回限定版)[Blu-ray]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。