おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

スカイガールズ DVD Vol.7~9のジャケット

2008-02-04 | スカイガールズ
スカイガールズ DVD Vol.7~9のジャケットが公開されてましたので、簡単に。

●第7巻


やっぱり来ましたね、なんぞ、ローライズ(笑)
もう、歯止めが効かないな~。いや、いいけど。可憐まで巻き込まれちゃってますよ。はい。瑛花さんはOVA版で、ばっちりマイクロビキニでしたけどね。


●第8巻


おお!アイーシャ、かっこいい!
もう、ララァとは呼ばせない(笑)
アイーシャといえば、百合妄想SS「アイーシャ×紀里子」を、そのうちこっそり公開したいですね。全然需要は無いと思われますが、自己満足のために(笑)


●第9巻


最終巻は、5人勢揃い。ひょっとして、候補生達も出るかと思いましたが、それは第2期ってことで(ぉぃ)
5人そろっていると、なんか卒業式みたいで、ちょっと、しみじみしちゃいます。はい。


スカイガールズ Vol.7 (Amazon)スカイガールズ Vol.8 (Amazon)スカイガールズ Vol.9 (Amazon)


スカイガールズ Vol.7 (Amazon)
スカイガールズ Vol.8 (Amazon)
スカイガールズ Vol.9 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。