おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

シゴフミ 第4話 「ナミダ」

2008-02-02 | 百合
シゴフミ、毎週見てますが、今回だけは、レビューを外すわけにはいかないです!

それは

百合だから!

蘭と七恵。テニス部の部長とエース。
シゴフミは、蘭のお母さんから、蘭への手紙。昔、男を作って家出した、自分勝手な母親からのシゴフミを読まずに捨てる蘭だったけど… というお話。
蘭の男嫌いは、これが原因か??
シゴフミ的には、実は、お母さんは、蘭の試合を全部、陰から見ていたということが描かれています。
大河内さんは、このシチュエーションが好きみたいですね。
コードギアスの、カレンとカレンの母親も、この関係。娘は母親のことが(表面上は)嫌い、でも、母親は陰から娘を見守っているという。
あと、百合的には、オナ・ニーナがいましたしね。

で、それは、置いといて(ぉぃ)

蘭と七恵の百合百合な映像をお楽しみください。




後ろからの強い日光で、ボディラインが透けて見えるのって、けっこうエロいですよね。
部室で、こういうことしちゃってたら、何かの拍子に戻ってきたりした部員に見られちゃわない?(いらぬ心配)




合宿で、調理中に指を切ってしまった蘭。その傷口を舐めてあげる七恵。
くぅ~~~~!!!
やってくれるなぁ。




ランニング中に足を捻挫した蘭。
足の治療をした部屋には、蘭と七恵の二人だけ。
直接的な描写はありませんが、絶対にこの時、

エッチなことをしてます

ええ、間違いありませんぜ。




シゴフミを読んだ後のラストシーン。
百合の定番、手をつなぎ合うシーン。なんぞ、この萌え百合。
すみません、別にシゴフミじゃなくてもいいです、はい。

CVが、キタエリと新井さん。Candy☆Boyの生天目&袖木コンビとはまた違った良さがありますね~。

隠し味として、美人なお母さんが、田中敦子さんってのも良かったな~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。