おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第28局「異変」

2008-02-01 | 咲 -saki-
1ヶ月のご無沙汰でしたよ、咲ちゃん。
長すぎます(苦笑)
そんなわけで、久々の咲ちゃん、更新です。

実は決勝が始まってから、ずっと緊張していた、のどっち。



中学時代は、団体戦は速攻敗退だったのね。何気に、マホが入ってる(笑)




応援しているタコスは、相変わらず、股間がゆるゆる~。本当に徹底してます。



なかなか、集中できない、のどっちのために、部長があれこれ考えてくれたんですね。偉いぞ部長(CV:伊藤静)
それにしても、この上からのアングルでは、しっかり胸の谷間を描いてくれる小林先生、ナイスです。




安い手(中のみ)を速攻で上がる、のどっちをみて、透華は、そろそろ本調子かな?と。
それにしても、1ヶ月間が開いて、じっくり見ると、やっぱり、のどっちの胸は、半端無くでかいですね(笑)

そして、いきなり2巡目で七対子をてんぱる、のどっち。でもリーチはしない。待ちが悪いから。で、1巡廻して、西単騎でリーチ。

透華は、ちゃんと降りるものの、ラストの西をつもってきて…



裏ドラが乗ったら、透華は大ピンチでしたが、乗らず。ほっとする透華。

今週の百合な1枚はこれ↓



そっか、やっぱり、のどっちは、

サッキーに「見られる」のが好きなんだね(笑)

色んな意味で。

次回は、のどっち、覚醒の第2段階へ…。もしかして、フリーザ様???


咲 -Saki- 3 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。