おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

偽物語アニメコンプリートガイドブック

2012-10-01 | 化物語
偽物語アニメコンプリートガイドブック (Amazon)

ストーリーは、既に知っているわけですから、この手の本は、インタビューなどの記事がメインになります。
真綾のインタビューとか、いいですなぁ。
あと、当然スタッフインタビューですが、まさかの、うめてんてーと新房監督の対談が面白い。
うめてんてー、神原と火憐が好きなのか-。
うめてんてーのEndCard。ガハラさんに襲いかかる神原が可愛い。百合だよなー。

三木眞一郎さんのインタビューは、これまた煙に巻くような、まさに貝木(笑)

こうして改めて思うのは、原作云々よりも、シャフト制作のアニメが好きなんだなと。私は(笑)





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


偽物語アニメコンプリートガイドブック (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。