おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

新田美波さんは誘い受けのジゴロ

2015-11-11 | アイドルマスターシンデレラガールズ


最近、新田美波さんは、誘い受けでありながら、天然ジゴロなんじゃないかと思うようになってきました。
明かに、美波ハーレムを形成しているというか。
アーニャちゃんは旦那なので、別格なのですが、手始めに蘭子ちゃんを手籠めにして(嘘)
意外と、みくにゃんにも影響力あって(メスの匂いを感じると言われたとか言われないとか)
最終話でも、文香さんとアリスちゃんに手を出しているようにも見えるし。
奏さんとは、リーダー同士で息が合いそう。

あんさんぶるでも、楓さんに、「文香を口説いている」と見られていたわけだし。

本人、無意識なんだと思うのですが、何しろのあの、人妻的フェロモンを無意識に発散しているわけですから
口説かれた方は、大抵、落ちると思いますね、はい。

なのに、受けなんですよ、これが(笑)

すげーなと。普通は、攻めがジゴロなのに。

アーニャちゃん、大変だよなぁ。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


アイドルマスター シンデレラガールズ あんさんぶる! 第2巻
アイドルマスター シンデレラガールズ あんさんぶる! 第1巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。