sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

この冬はオリンピックシーズンでもある。

2005-10-24 20:30:15 | 小事日々
ここ数日はNFLにワールドシリーズ、日本シリーズとスポーツ観戦には事欠かないウハウハな日々が続いていますが、残念なのは全てを観切る事が出来ない事ですね。これ全部見ようと思ったら仕事辞めなきゃいけない。そんなことしたらテレビを観る事すら出来なくなりそうだから辞めるのは止めておこう。さらに嬉しい悲鳴は続き、昨日からスキーのワールドカップも開幕。野球は日米とももうすぐ決着がつくのでそれまでは目一杯楽しもうっと。もうすぐ11月。富士山も冠雪しているし、夕方になると冬の空気が感じられる。朝食のときも、アイスティーから温かいコーヒーになってるし。一番好きな季節、冬が近づいている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタも無かったんですけどね。 | トップ | 横浜の人が横浜を「ハマ」な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小事日々」カテゴリの最新記事