sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

石和2。

2014-08-21 19:38:54 | 旅!
混んでると嫌なので会場へは早めに行って場所取りをしようと思っていました。が・・・5時15分頃に行ってみると、全然ガラガラ。難なく打ち上げ場所近くに陣取ることができました。有料席もチケットが売れ残っているようで盛んにアナウンスで案内していました。昔はこんなじゃなかったのに。座る場所も確保が難しいくらい人であふれていたのに。後から知ったのですが、最近はテキ屋の出店を拒否しているようです。お客さんが少なくなったからなのか、あるいはそのせいで少なくなったのか・・・。
石和2。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石和。 | トップ | 石和3。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅!」カテゴリの最新記事