sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

石和3。

2014-08-22 10:59:30 | 旅!
いよいよ花火大会開始!心配されていた天気も問題なく、風も止んで快適な状態です。
石和3。
まおさんもこんなに近くで花火大会を観るのは初めて。耳を塞いで音の大きさに驚いているようでしたが、でも楽しそうです。バラバラと被弾したのも面白かったかな?それでも、以前はもっと迫力があったように思うのは気のせいかなぁ。少しおとなしくなったようです。「もう勘弁してくれ!」というくらいの勢いがあったと思うんですが・・・。スポンサーも様変わりしているようですし。ナイアガラの滝もやらなかったし。そういえば花火には間に合いませんでしたが、元ぬらひま団員のFさん(Cl)も駆けつけました。とんぼ返りで帰ってしまいましたが(!)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿