sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

みんみん。そしてどしゃどしゃ。

2005-07-25 21:07:56 | 小事日々
ミンミン蝉の声を今シーズン初めて聴いたかな?そうでなくても蒸し暑かった日中に、追い討ちをかけてくれました。昼過ぎから雲行きが怪しくなってたんですが、夕方帰り際、会社から出る瞬間まで雨が降っている事に全く気がつきませんでした。だってピーカンなんだもん(笑)なのに土砂降り。よく見れば分かったんでしょうけど、傘もささずに土砂降りの中に出て行ってちょっとびっくり。そんな雨のエネルギー源「バンヤン」が直撃コースに。夜になって本格的に雨が強くなってきました。地震に台風。続くなぁ。

今日のレアルvsヴェルディ。
3-0でヴェルディの完封勝ち。終盤の中継で日テレのアナウンサーが「このままヴェルディが勝ってしまうのか!」と。しまうって・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿