sky-sky!diary

横浜在住Tuba吹きの小さな日常。Don't worry,be happy.

さすが今シーズン一番。

2005-02-01 20:27:49 | 小事日々
新潟では一日で90センチ以上降っているそうです。
昨日まで居た白馬でも80センチ以上の降雪。
スキー場でも「もういいよ」って思ってるかもしれませんね。
もう誰も暖冬だなんて言ってないでしょ。

まだ少し変な感覚が残っています。
風邪かと思ったけど、熱がある訳でもないし、頭がぼんやりするだけ。
疲れだけかな。今日まで休暇とっておいて良かった。
Gさんは風邪だそうで。お大事に。

もしかしたらゴーグルが合わなくなっているのかな?
先週の時から滑っているとき少し違和感があったし。
まいったな、新しくしないとダメかな。


さて、先週の練習でSaxの旧姓F先輩が、買ったばかりのソプラノサックスを持参。
P1290004
 
 
 
 
手に取ってニッコリ。
P1290001
 
 
 
 
 
 
 
中古だそうですが、ピカピカできれいな楽器でした。
新品の半額だったそうですが、とはいえ高い買い物には違いありません。
そう思うと、こちらも練習頑張らなきゃと思いますね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雪。 | トップ | まさにincredible。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪は復活しているんですけどね、体力がなくなっ... (Unknown)
2005-02-02 12:37:59
風邪は復活しているんですけどね、体力がなくなっているので、スキーツアーまでには体力を回復させておきますね。
そろそろツアーの時間とかやり取りしたほうがよいような気がしますが、どうでしょうか?
返信する
そうですね~。 (おばたぁ~ら)
2005-02-02 21:02:05
そうですね~。
まぁ、今週の練習で音楽監督やみなさんと話してからでも良いかな?と思ってました。一応Sさんとはおおよその時間は話し合っています。
返信する
書き込みできるってつい2,3日前に気がつきました。 (ひろ)
2005-02-02 22:58:23
書き込みできるってつい2,3日前に気がつきました。
スキー楽しそうですね。
私はそう長くもないゲレンデを1回半ほど滑って
今季のスキーが終わってしまった。
怪我のお土産付きだしね。
来年はいっぱい滑りたーい!
もちろん、スキー専用のところでね。
返信する
いらっしゃいませ!これからも書き込みして下さいね。 (おばたぁ~ら)
2005-02-03 22:23:46
いらっしゃいませ!これからも書き込みして下さいね。
回復なさってるようで何よりです。
今シーズンはまだまだありますが、復帰はちょっと間に合わないですかね。
来シーズンに今シーズンの分も楽しめるように、しっかり治して下さい。
返信する

コメントを投稿

小事日々」カテゴリの最新記事